dan5563のブログ

アニメの感想やイラスト製作過程等、投稿していこうと思っています。今のブームは少女歌劇レヴュー☆スタァライトです。

今日のイラスト🎨✏️じゅんななな🍌👓️

・今日のイラストと言いながら、日付かわっていますが、仕事の休憩中に下書き更新しています。


f:id:dan5563:20211019124507j:image


f:id:dan5563:20211019124518j:image

↑設定の資料をネットで調べて部屋を描きました😃


f:id:dan5563:20211019124531j:image

↑ちょっと棚の位置がおかしい😓
f:id:dan5563:20211019124541j:image


f:id:dan5563:20211019124554j:image


f:id:dan5563:20211019124604j:image


f:id:dan5563:20211019124611j:image


f:id:dan5563:20211019124617j:image


f:id:dan5563:20211019124627j:image


f:id:dan5563:20211019124633j:image

↓ここから追加。


f:id:dan5563:20211019162637j:image


f:id:dan5563:20211019162644j:image


f:id:dan5563:20211019162652j:image

↑今日は色塗り🎨だいぶ捗りました😊

そして追加の下描き✏️

私の中で、自分に響く萌え要素が少ないと追加した😖

早く完成させて、pixivにUPしたい😖

今日は久々に劇場版たまこマーケットを見ました🎬️

何かほのぼのした恋愛と言うか、アニメ回ではこの二人のこういう関係は見られ無いだろうなと言う恋愛要素たっぷりで、見ていてとても幸せな気持ちになる😊

やっぱり京アニは良い😖

世間(オタク間)ではハルモエが流行っているみたいだけれど、あまりちゃんと流行を追っていないので、良く知らないのです。。

だから、やっぱりじゅんなななが好き🍌👓️

またボチボチハルモエも見てみないと。(凄く気になっている。)

やっぱ、劇場版からスタァライトされた組だから、全然詳しく無いのですよ💦

スタァライト、コンテンツが多すぎて追いきれ無い😖

YouTubeにあがっている、九九組の方の動画はチェックしているけれど、会員とかにならないと見られないのは全然見れて無い😓

次発売のBDには次のイベントの申し込みシリアルナンバー入ってるらしいけど、こういうイベントとか行った事無いからめっちゃ行きたい❗️

でも、私一人で楽しんでもな、と思うと躊躇う部分も有るのだな。。

そして、時間が😖