dan5563のブログ

アニメの感想やイラスト製作過程等、投稿していこうと思っています。今のブームは少女歌劇レヴュー☆スタァライトです。

今日のイラスト🎨✏️じゅんななな🍌👓️と仕事の事何やら。。

・今日のイラスト🎨✏️じゅんななな🍌👓️です。


f:id:dan5563:20211020125616j:image


f:id:dan5563:20211020125626j:image


f:id:dan5563:20211020125633j:image


f:id:dan5563:20211020134455j:image


f:id:dan5563:20211020134502j:image


f:id:dan5563:20211020134509j:image

だいぶ出来てきました😃

あと2、3ページ位です。

文字はさっき入れました😊

 

今日は夕方寒い中公園に行き、5時過ぎたあたりから薄暗くなり始め、帰宅する5時半にはもう真っ暗🌛🌉

帰り道はボチボチ帰宅するサラリーマンやら学生やらが歩いていました。

良くも悪くもそんな時間に会社から帰っていた頃が懐かしい。。

またその時間に働く日が来るのだろうかと日々、仕事今のまま続けるか、違う仕事にかえて生活を一変しようか悩む😔。

今はこの状態がベストな選択だと思っているけれど、状況は日々変化していくので。。

 

 

今日、ツイッタースタァライト好きの方々がお話されていた、ハルモエのくままま?のハロウィン🎃動画を見ました😃

ホラゲ回、有料会員で無いので、ゲームの途中のいい所で終わってしまった😓