dan5563のブログ

アニメの感想やイラスト製作過程等、投稿していこうと思っています。今のブームは少女歌劇レヴュー☆スタァライトです。

今日の空🌅とあれこれ。


f:id:dan5563:20211021062107j:image


f:id:dan5563:20211021062117j:image


f:id:dan5563:20211021062129j:image

今朝6時頃の空🌅です😊

夜勤明け。いつもだけど、めっちゃ掃除した❗️ピカピカ✨私が入ってた日の朝が一番キレイなはず‼️

私の休み明け行くと絶対ホコリ溜まってるし。

何か自分が頑張ったって実感出来る事が欲しいから、取り敢えず自分に任された時間は精一杯頑張りたいなと思う。

さて、ようやく一息つけた私は二時間程寝てから洗濯物片付けやら、布団片付けやら、あれこれ、今日は買い出しにも行く曜日だけども今日はお絵描き仕上げたいので買い出しは土曜日にするか...。

丸々休みな土曜日は出来れば家族とゆっくりしたい。

まぁ、来週もあれこれ忙しい予定だから、今日のうちにお絵描き仕上げたい。