dan5563のブログ

アニメの感想やイラスト製作過程等、投稿していこうと思っています。今のブームは少女歌劇レヴュー☆スタァライトです。

今日のイラスト🎨✏️じゅんななな🍌👓️

今日のイラスト🎨✏️じゅんななな🍌👓️


f:id:dan5563:20211021154746j:image


f:id:dan5563:20211021154800j:image


f:id:dan5563:20211021154809j:image


f:id:dan5563:20211021154816j:image


f:id:dan5563:20211021154825j:image


f:id:dan5563:20211021154832j:image

↑文字をもう少し入れます。

あと少し。

表紙絵描いたら完成😊

pixivに投稿します。

下手だけど、頑張って描いた。

描いたら達成感は有るけれど、pixivやらツイッターって上手い人ばかりで、スタァライト3話の、「一生懸命歌って踊った筈なのに全然届かない。」や、ユーフォニアムの久美子の「上手くなりたい、上手くなりたい、上手くなりた~~~いっ!!」の気持ちになる。

最近ツイッター見てたら、フォロワー同士で仲良しなのがうらやましいけど、入る勇気が無いんだよな。絵、下手だし。。

でも、この歳でヲタ友出来たらかなり嬉しいよな。

頑張って入ろうかな。。


f:id:dan5563:20211021194148j:image

↑我が家のカブトムシが赤ちゃんを産んでいたようで、幼虫が産まれていました‼️

夜しらべたら、七匹になっていました!!