dan5563のブログ

アニメの感想やイラスト製作過程等、投稿していこうと思っています。今のブームは少女歌劇レヴュー☆スタァライトです。

今日のイラスト。じゅんななな🍌👓️完成です😊

・今日のイラストです🎨
f:id:dan5563:20211008134815j:image

↑冬です☃️


f:id:dan5563:20211008134824j:image

↑アニメのこのシーン、めっちゃ好きです🍌👓️


f:id:dan5563:20211008134834j:image

↑本心は隠すバナナさん🍌。
f:id:dan5563:20211008134844j:image

↑ん?
f:id:dan5563:20211008134852j:image

↑手を握る純那ちゃんをどう描いていいか分からず、微妙な手の絵に...。
f:id:dan5563:20211008134858j:image

↑本当は寒く無かったバナナ🍌。

 

 

今日は色塗り終わり、完成しました😖❗️

水彩絵の具🎨で色塗りをして、背景はエアブラシで塗りました😃

髪の毛にもエアブラシでライト入れました。

目の中にも光を入れようとしたけれど、他の塗り方と釣り合わなくて、ライト入れるの辞めました😑

YouTubeのデジタルイラストの描き方の解説動画みたいに、透明感?の有る絵を描けるようになりたい...。

絵自体も下手だし、まだまだ全然修行が足りない。