dan5563のブログ

アニメの感想やイラスト製作過程等、投稿していこうと思っています。今のブームは少女歌劇レヴュー☆スタァライトです。

今朝の空🌉マラソン


f:id:dan5563:20211009055019j:image


f:id:dan5563:20211009055031j:image
f:id:dan5563:20211009055039j:image

・今朝の空🌉

今朝5時頃の空です😊

今日は夜勤無かったので早朝マラソン🏃‍♂️

帰って筋トレ。そう言えば、腕立て伏せ500回、背筋400回、体幹レーニング(プランク)5分以外に、スクワット(歯磨きしながら)100回している。

そして30分以内にプロテイン代わりのブルガリアヨーグルト、酢漬け生姜乗せを食べる。(便秘にも良い😊)🥄

そう言えば、九九組の三森すずこさんはプロテイン入りのパンケーキ🥞を作ったと言っていた😄

やっぱり、あの美しい体型の意地には筋肉が必要⁉️

最近家族もプランクを始めたみたい。プランクだけじゃなかなか効果出ないけれど、なかなか体幹、腹筋に効く。始めた頃は腕がぷるぷる震えて1分も耐えられ無かったけれど、

もう始めて3年?4年?位経つから全然余裕で出来る😁運動だけは忙しい時も時間作ってやってて良かったと思う。

おかげでこの歳で逆上がりも出来るし、二重跳び30回跳べるし、25メートル息継ぎ無しでクロール出来る🏊‍♀️

でも多分一週間位休んだら直ぐに戻っちゃうんだろうなぁ...😑

筋肉は付けるのは大変なのに、落ちるのは早い😖

やっと普通時間に寝起き出来る😖

昨日公園で全力ダッシュしたけれど、筋肉痛にはなっていない。

鍛えてるからなっ😤💪

って言える位、強気になりたい...。