dan5563のブログ

アニメの感想やイラスト製作過程等、投稿していこうと思っています。今のブームは少女歌劇レヴュー☆スタァライトです。

響け!ユーフォニアムについて🎼

今年の2月位から、何年かぶりにdアニメで見直した響け!ユーフォニアムにドはまりしました😖

前回見ていた時もリアルタイム(放映時は多分忙しくてアニメ見所じゃ無かった😣)ではなかったのですが、見直したら前回よりハマってしまいました😖❗️

で、ガムのように噛みつくし、pixivにユーフォニアムの二次創作小説を挙げまくり...。

隙間時間をフル活用し(仕事の15分休憩とか。)毎日ネタを考えていました。。

勢いと、妄想力だけで書いた作品なので綺麗な文章じゃ無いし、段落やら「」やらめちゃくちゃで、情景描写と会話の区切りが下手だったり、小説ごとに統一感なくて会話ばっかりだとか、何かごちゃごちゃしていてきちんとした文章を好まれる方には突っ込まれるだろうなと思いながら書いていました😖💦

それでも登場人物の心境や、アニメ、原作に合わせたネタを頑張って考えたつもりです。

ネタだけなら誰にも負けない位考えたつもりですが...。

ユーフォニアムブームが終わった今、書けなくなっているけど、第三期が始まる前に少し頑張りたい😊

良かったら、pixivの小説読んでやって下さい😖