dan5563のブログ

アニメの感想やイラスト製作過程等、投稿していこうと思っています。今のブームは少女歌劇レヴュー☆スタァライトです。

じゅんななな🍌⭐️色塗り🎨

f:id:dan5563:20211001020943p:plainf:id:dan5563:20211001020916p:plainf:id:dan5563:20211001020859p:plainf:id:dan5563:20211001020829p:plainf:id:dan5563:20211001020812p:plainf:id:dan5563:20211001020753p:plain

色塗りをしました🎨

取り敢えずカラーで塗りました😃
まだまだぺーぺーなので下手くそですが...😖
アイビスペイント水彩で塗りました😊

イラスト投稿ならツイッターの方が沢山の人に見て貰えるんだろうけど、画力が凄い方ばかりの中に入っていく勇気が出せず...。
地道にブログで覗いて貰って気に入って頂けたら...何て思いブログを描いています😓
後、自分へのお絵描き日記です😊
ツイッターは即効レスポンス返ってくるから、周りの人が沢山いいね貰ってるのに、自分だけ貰え無いと、自分の下手さと交友関係の狭さを思い知らせる...。取り敢えず絵が上手くなったら見て貰えるかな、と地道に頑張ります。
好きで描いてりゃ何だっていいんだけど。
pixivにはイラスト投稿しています。
ツイッター程直に反応来ないのと、練習中の方もいらっしゃるので😀


なんやかんやで9月10月は行事やら何やらかんやらで忙しくてなかなか捗らない😣
取り敢えず今の絵が描けたら服を買いに行きたいです👕
服👕より日用品やら何やらが優先になって、なかなか行けないのですが、時間作って行かないと😖