dan5563のブログ

アニメの感想やイラスト製作過程等、投稿していこうと思っています。今のブームは少女歌劇レヴュー☆スタァライトです。

少女歌劇☆レヴュースタァライトで好きな場面とか、グダグタと...。

少し見ていない間にdアニメでのアニメ版スタァライトの配信が終わっていた😫💦

ずっと配信していると思っていたのに...。

ロロロはまだ配信していて良かった😊

スタァライトに全然興味を持ってくれない家族に、劇スタのBDを見せて面白さを分かって貰う為に、予習をしておいて貰うつもりだったのに...。(一番近くに居る人に勧めたい。)

ロロロから入ったらそれこそ訳分からなくて見るの嫌になりそう😓

劇スタ見るなら、アニメ→ロロロ→劇場版の流れが一番良いと思う。

それが無理なら、劇場版→アニメ→ロロロか。

でも劇スタ見たら絶対アニメ見たくなる❗️...オタク限定?

アニメも初見はたいがい訳が分からなかったのですが、7話まで見たら面白くなると思う!

百合が好きなら1話からまひるの花恋への関係が気になり出し、5話でヒット⚾️😸

6話のふたかおの幼なじみ百合で好きになる人もいると思います😁

私は初見は5話から好きかも...と思い始めましたが、7話から9話までの流れがめっちゃ好きです😖❗️

8話のついに舞台に現れたななが素敵過ぎる~‼️(悪役?だけど...。)

そこからの9話「け~し~て~だれ~にも~♪」初歌披露!低い声、めっちゃいい‼️

そして華恋に敗北。

そこからのじゅんななな🍌👓️😖

純那ちゃんのななだけに見せるあの優しい表情と声😖

ヤラレました...😖推しは大場なのですが、純那ちゃん有ってこそのなな。

で、「もっと。」と言葉を子供のようにねだるなながまた純那にしか見せない姿でとても可愛い😖

そしてこのシーンがロロロに繋がり、再生讚美曲と言う神曲に繋がる。。

そこからの、ワイルドスクリーーーンバロック‼️‼️‼️

 

.ヤラレました...。

こういうの書いても許される人と、気持ち悪がられる人居るけど、発信力とコミュ力と画力の無いオタクの私はきっと後者だ...😱