dan5563のブログ

アニメの感想やイラスト製作過程等、投稿していこうと思っています。今のブームは少女歌劇レヴュー☆スタァライトです。

今日のイラスト✏️じゅんななな🍌👓️

・今日のイラスト✏️じゅんななな🍌👓️


f:id:dan5563:20211023191848j:image


f:id:dan5563:20211023191904j:image


f:id:dan5563:20211023191917j:image


f:id:dan5563:20211023191926j:image


f:id:dan5563:20211023191935j:image


f:id:dan5563:20211023191946j:image

↑イラスト、6ページだけのお話だから、直ぐに描けそうです♪😊

↓今日は公園で子どもとどんぐり集めした😃

木枯らし1号が吹いていたらしく、寒かった😖
f:id:dan5563:20211023192000j:image

今日は昼から子どもとロロロを見ました😊

私がばなな🍌の再演並みにスタァライトアニメとロロロを見ているので、長男はもうアニメのセリフを覚えています😁

因みに子どもにはばななちゃんが人気です🍌

香子ちゃんも好きみたい😊