dan5563のブログ

アニメの感想やイラスト製作過程等、投稿していこうと思っています。今のブームは少女歌劇レヴュー☆スタァライトです。

今日のイラスト🎨✏️じゅんななな🍌👓️とワクチン一回目💉


f:id:dan5563:20211022173208j:image

今日のイラスト🎨✏️じゅんななな🍌👓️

今日、ようやくイラストが完成して、pixivに投稿しました。

下手な絵だけど頑張って描いたから、自分の中では満足😊

だけど、ツイッターで公開するには図々し過ぎて無理だ💦

下手な絵にコメントさせるなんて申し訳無い。。と言うか、コメントどころか見ても貰え無くて虚しい気持ちになるのが怖い😖

 

今日は久々にユーフォの小説も書いたら、前に続けて書いていた頃にずっと読んで下さっていた方が、コメント投稿して下さって物凄く嬉しかったです。

誰かが見てくれるから、頑張れるってのがやっぱり本音だと思う。。

有り難うございます😖

 

今日はワクチン一回目、💉打ちました😃予約開始日の午後に予約したから、早い日は埋まっていて今日になりました。

今日行った病院でも、もう二回目の方もいらっしゃいました。

因みに旦那は職域接種で9月には二回目も終わっていました。

ファイザーを選んで打っていたから、二回目も副反応で熱は出ていなかったようですが、少ししんどそうでした。

私は一回目なので全然元気💪

💉を打った時も、インフルエンザの注射に比べて全然痛くありませんでした。

ここ数年はインフルエンザのワクチンは打っていませんが😖

明日も元気でいられたら良いな。