dan5563のブログ

アニメの感想やイラスト製作過程等、投稿していこうと思っています。今のブームは少女歌劇レヴュー☆スタァライトです。

今日のイラスト🎨じゅんななな🍌👓️と行って無いけれど、コミィティアの事少し

・今日のイラスト🎨じゅんななな🍌👓️


f:id:dan5563:20211017194652j:image

↑今日は色塗りしました😃

時間無くて、途中ですが...😑

アイビスペイント、スマホ📱使用😖

水彩で塗っています。 

色塗りも難しい💦

塗り重ねるとか、透明感を出すとかレベルの高い事をきちんと丁寧に出来る絵師さんは、本当に凄い😳❗️

 

今日、関西コミュティアやってたんですね😖

朝知って、凄く行きたかったけど、優先順位が他に有ったから行けなかった😣

まだ、コミィティアやったんですね😳

今朝、ツイッターで知りました。中学の頃、同人雑誌の『ぱふ』か何かの情報誌のイベント情報に載ってたのを知ってます。

京都の竹田のイベントは中学の頃に一度行ったけれど、凄く懐かしい😊

昔はネットも普及してなかったから、イベント情報は、同人情報の載った雑誌だったし、同人サークルさんとのやり取りはお手紙で、ペーパーとか良く貰ってた。📨

懐かしい😖