dan5563のブログ

アニメの感想やイラスト製作過程等、投稿していこうと思っています。今のブームは少女歌劇レヴュー☆スタァライトです。

今日のイラスト報告とあれこれ。

今日は行事が有ってじゅんななな🍌👓️の続き、お絵描きが出来ませんでした😣

そちらはそちらでとても楽しかったので、良かった🎈😁

明日も多分描けないのでなかなかペン入れ✒️まで辿り着けない💦

 

最近ツイッターを凄く見てしまう🐤

可愛い絵を見ると元気が出る。

自分の絵は画力が無くてなかなかツイッターに載せる勇気が出ないけれど...。

あんなに絵の上手い方々はいったいいつからどの位絵を描いてきたのか❓️😖

同人誌即売会行ってた時は絵師さんは割りと年齢が上の方だなって思ってたけど、今は私はその年齢が上のポジションだ...😑

まぁ、沢山描いてきたんだろうなぁ~😖

ほんと、絵が上手い人は凄い😤