dan5563のブログ

アニメの感想やイラスト製作過程等、投稿していこうと思っています。今のブームは少女歌劇レヴュー☆スタァライトです。

今日のイラスト じゅんなななバナナ👓️


・今日のイラストじゅんななな🍌👓️

 

↓ペン入れ✒️相変わらずアナログです😖

デジタルで下描きするのが難し過ぎる💦

そんな事言って無いで、ひたすら描いて慣れないと😣

f:id:dan5563:20211007141927j:image


f:id:dan5563:20211007141936j:image


f:id:dan5563:20211007141955j:image


f:id:dan5563:20211007142005j:image

↓色塗り🎨こちらはデジタル☺️

上手い人の絵がどうやって色塗りされているのか謎過ぎてYouTubeのお絵描きソフトの使い方動画見て勉強したけれど、なかなか細かい‼️😖あれだけ細かく丁寧に描かれているなんて素晴らしい😖!

じわじわと勉強します...。

それでも前回よりも細かく出来たつもり...。


f:id:dan5563:20211007142012j:image

 


f:id:dan5563:20211007161032j:image


f:id:dan5563:20211007161042j:image

 

さっき、埼玉、東京で震度5強の地震が有ったみたいです。

電車が止まったり、停電したり大変みたいだったけれど、そこまで大きな被害が出ていなくて良かった😊