dan5563のブログ

アニメの感想やイラスト製作過程等、投稿していこうと思っています。今のブームは少女歌劇レヴュー☆スタァライトです。

劇スタの感想。電車🚃のレヴュー🍌

劇スタ、一回目を6月の終わりに見てから後100回は見たい‼️って気持ちになったけれど、上映時間に見に行け無いし、無駄遣い出来ないから、もう行けないわぁ~と思っていたけど、結局3回半🍅見に行った😊

半と言うのは、二回目行った時に、もう絶対見に行け無いと思っていたから、時間無かったから上映時間全部は見られないけど、半分だけでもと見に行った回。

その後、時間が出来て結局プラス二回見に行けました🎬️

一回目のななが衝撃過ぎた😖

足!?ちょっと、足!?...と。ななのキャラのギャップが有りすぎたのと、こんなアニメ有るかぁ~っ!?って思ったのと。

ロロロの最後で皆殺しに出来る位の強さだと知ってビックリしたけど、電車のレヴューシーン🚃

ななの実力を見た時は衝撃過ぎて、あそこでヤられた。

皆そうだと思うけど...。

今更ながら、あの時の気持ちを何かに残しておきたい。。

 

大場ななの靴の色について、