dan5563のブログ

アニメの感想やイラスト製作過程等、投稿していこうと思っています。今のブームは少女歌劇レヴュー☆スタァライトです。

マラソンのBGM🎧️

ここ2ヶ月程、早朝マラソン🏃‍♂️の時はwi(j)d-screenbalque、ペン.力.刀、の流れから再生讚美歌か、私達は舞台の上他レヴュー曲等を聴いています🎧️🎶

ペン、力、刀のななとじゅんなのハモりが始まる所めっちゃ好き「ま~だ~ま~だ~ここ~か~ら~♪」の😊

ななの声が良い😖

YouTubeの再生回数にどれだけ貢献しているのだろうか...何て思いながら、めっちゃ聴く。

スーパースタァスペクタクル 「私はわ~た~し、あなたはあな~た~♪」からがめっちゃ好きです😊これも定期的に聴いてしまう😖

 

貴重なマラソン時間にもっと勉強になる事を聴いたら良いのですが...😓

前は両学長のお金の勉強や、中田敦彦YouTube大学やら、少し前は少しブログのSEOとかYouTubeで勉強してたけど、スタァライトにやられてから全然前に進めなくなっている。

ホント、「もう何度目か分かりません。」。。状態。

違うアニメやら見ても、これ、面白れぇっ‼️ってならない。

戻って来るんだよ。スタァライトに。。

ホント、スタァライトは中毒になる😖

ヤバい人だと思われるわぁ~。

他じゃ言えない...。

理解してくれる人にしか言えない。

 

見てくれる人のいないブログで呟く。