dan5563のブログ

アニメの感想やイラスト製作過程等、投稿していこうと思っています。今のブームは少女歌劇レヴュー☆スタァライトです。

ハルモエ。

ツイッタースタァライト枠の方々が、ハルモエのイベントの感想をアップして下さっています😊

私は小泉萌香さんも岩戸はるきさんも好きですが、ハルモエにはあまり詳しく無い💦

二人の番組の無料配信枠だけ、YouTubeで見た事有るけど、スタァライトラジオの二人(ハキハキした感じの小山百代さんと佐藤日向さん)と違って、二人ともボケと突っ込みなら、ボケ側だから終始ポワポワした感じなイメージです😊(どちらの組み合わせも好き😖)

イベントは東京🗼?なので、イベントに行けた近郊の方は羨ましい😖❗️

ハルモエは物語をテーマに歌を歌うんですね😊(あまり良く知りません💦)

マーメイドやら、アラジンやら女の人も好きそう😊

私は九九組で小泉萌香さんを知ってから、舞台やが君の燈子がモエピだったと知りました😃

燈子役の人、背が高くて綺麗な人だなぁと思っていました。

少しボケっと天然っぽい所が燈子なって、モエピにぴったりな役だったなと思います😊

歌も演技も上手い二人、スタァライトファンの方々にも人気なのですね😊