dan5563のブログ

アニメの感想やイラスト製作過程等、投稿していこうと思っています。今のブームは少女歌劇レヴュー☆スタァライトです。

今日の空🌅とあれこれ。


f:id:dan5563:20211027062140j:image

↑今朝の空🌅月が見えます。
f:id:dan5563:20211027062150j:image


f:id:dan5563:20211027062202j:image

朝6時頃の空です。

夜勤帰り。私が夜勤入ってなかった後は職場が汚い。

めっちゃ綺麗にしてきました。

今日は何故か時間が少なくて私がやろうと思ってる仕事終わらせる為にバタバタした。

別に残してても誰も気にしないんだろうけど、モヤモヤするので。自分が。

 

帰って筋トレして、弁当作ったり、洗濯やら子どもの送迎やらしてたらもうこんな時間に。。

子ども帰って来るの早いから、寝よう。