dan5563のブログ

アニメの感想やイラスト製作過程等、投稿していこうと思っています。今のブームは少女歌劇レヴュー☆スタァライトです。

少し前に描いた星見純那ちゃん⭐



f:id:dan5563:20210924125251j:image
少し前にpixivに投稿したイラストです😊

主演を目指して日々努力する姿がとても魅力的な純那ちゃん。相方の大場ななは主演を張れる才能が有るのに主演には全く興味が無いのがまた切ない...😣

シチュエーションはご想像にお任せします😖

pixiv見て頂けたら分かります⭐️

pixivのイラストもマンがも本当に上手な方ばかりで見ていて飽きない😊

大場ななが一番好きなのですが、最近純那ちゃんも好きです😖!!

劇場版のななとのレヴューの星見純那の名場面、素晴らしかったです😖❗️